おおふせ認定こども園

ブログ

ブログ

遠足(らいおん・きりん組)R5.10.19

2023.10.19

らいおん・きりん組の子ども達が滑川市スポーツ・健康の森公園へ出かけました。
大きな遊具で思い思いに遊ぶ姿が見られました。

なかよし運動会 R5.10.14

2023.10.14

ちーたー・らいおん・きりん・うさぎ組の子ども達のなかよし運動会が清明中学校体育館にて開催されました。
大好きなお家の方を前に笑顔でいっぱいの子ども達でした。
ご声援ありがとうございました。

くろべフェア こどもよさこい演舞 R5.9.18

2023.09.18

ちーたー組の子ども達が、くろべフェア内の『こどもよさこい演舞』に参加し『わっしょい黒部』を披露しました。
鳴子を持って元気よく踊りました。

サッカー教室 R5.9.12

2023.09.12

県サッカー協会より講師を迎え、ちーたー組の子ども達が最後のサッカー教室に参加しました。
「楽しかった!」「またしたい!」という声が多く聞かれました。
 

くろべっこ運動教室 R5.9.5

2023.09.05

ちーたー組の子ども達が市総合体育センター温水プールにて「くろべっ子!あそびっ子!げんきっ子!」の水泳教室に参加しました。
顔をつけたり潜ったりして楽しんでいました。