おおふせ認定こども園

ブログ

ブログ

体操教室(ちーたー組)R5.5.10

2023.05.10

ちーたー組の子ども達が体操教室に参加しました。
堀田先生を講師に迎え、楽しく体を動かしました。

お茶教室 R5.4.21

2023.04.21

ちーたー組の子ども達がお茶のお稽古を始めました。
広田先生を講師に迎え、お茶の礼儀や作法を学びます。
 

ジャガイモ植え R5.4.20

2023.04.20

ちーたー組の子ども達がシニアサポーターさんや祖父母の方々と一緒にジャガイモを植えました。
「やわらかい土のお布団かけてあげようね。」「大きくなってね!」生長や収穫が楽しみな子ども達です。
 

国際交流員来園 R5.4.12

2023.04.12

国際交流員のマルコスさんが来園されました。
ちーたー組の子ども達と楽しく触れ合いました。
 

入園式 R5.4.10

2023.4.10

ご入園おめでとうございます。
楽しいことがいっぱいのおおふせ認定こども園で一緒に遊びましょう。